TOP >> other

最近の更新: すこし整理


■ その他の小説 ■


ここで管理人の書いた(MOTHER2以外の)小説を展示しております。
MOTHER2のSSを描くのにちょい疲れたときにふっと更新すると思うので、自然と更新不定期になります。

更新確率は2%くらい



自転車の夏(全5話・完結)
(2004,June)
    
小学生3人が自転車で家出する話。

初めて校正というものを受けた作品。
なんかバンバン直されてビビった覚えが。でもいい経験でした。


ライフ・イズ・ゲーム(全4話・完結)
(2004,April)
   
ネットゲーにハマった少年とその友人の話。

ROやら、綿矢りさの「インストール」やらの影響で、こういう作品を。
でもまぁなんというか……、事前知識不足に反省。


君といた刻(全3話・完結)
(2003,May)
  
中2の少年が幽霊の女の子と出会う話。

友人が文芸同人誌を作ると聞いて、「じゃあラブコメを書いてやろう!」と
嫌がらせで書いた作品。でもラブコメになっていないあたりが笑える。
(「Graffiti」を改題、2編に分裂させたうちの1つ)


飛べない鳥(全3話・完結)
(2003,April)
  
中2の少年が自殺少女と出会う話。

また別の機会に書いた「君がいた刻」の続編。
続編の要素を出しつつ、ひとつの短編として読めるように心がけました。
何だかギャルゲーっぽいですね
(「Graffiti」を改題、2編に分裂させたうちの1つ)